並木舎手帖

【デザイン屋 並木舎】のデザインファイル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.05.31 Tue 最新情報はFacebookページをチェック!

息子が入園し、ようやくゆっくり仕事ができる環境になりました。
自分に足りないところを埋めるため、講座やセミナーに通う時間もでき、
何かと慌ただしい日々を過ごしています。

今年中…いや今年度中を目標に、HPとブログをリニューアルする予定で少しずつ動いています。
仕事の合間に進めるので、あくまでも目標ってことで…(^-^;)

それまでは、お知らせや実績はFacebookで更新していきます。
是非「いいね!」を押して、最新情報をチェックして下さいね(^∀^)ノ


『デザイン屋 並木舎』のFacebookページ


namikisya_banner.jpg
  ↑並木舎のHPはコチラ↑

Facebook】【Instagram
お気軽にフォローして下さいね♪
