並木舎手帖

Home > 2013年10月03日

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.10.03 Thu moi様『てのひらのうえの雑貨屋さん』DM

MOI.jpg

アクセサリー作家moiさんの個展
『てのひらのうえの雑貨屋さん』のDMを作らせて頂きました。
moiさんが撮影された写真を使わせて頂いています。


SAVVY.jpg

精力的に活動されている作家さんで10月号のSAVVY(P.67)にも掲載されています。
小さくて繊細でありながらも存在感のある作品の数々。
10月18日〜30日、雑貨店おやつさんにて開催されるので
是非多くの方に手に取ってもらいたいです。


【お知らせ】
10/24〜26 『sumicaのお店』に参加します。→



スポンサーサイト

2013.10.03 Thu 『地獄でなぜ悪い』

IMG_7063.jpg

園子温監督×星野源。
大好きなこの2人が絡むと聞いて公開を待ち望んでいました。
地獄でなぜ悪い』。
息子を父ちゃんに任せ1人でレイトショーに行ってきました。

過去に観た園監督の作品はディープでハードでテンポも早く強引な展開だったりと
観終わった後に強烈な衝撃と疲労感を感じるものが多かったですが
この作品はそうでありながらも観終わった後スカッと気持ちイイ!
今までの作品同様、血まみれのエグイシーン満載なのにとっても爽快!!
そう思わせるのは園マジックにかかってしまったからでしょうか。
エンドロールの源さんの曲もぴったりハマっていて更にテンションUP↑↑↑

園作品では『愛のむきだし』が一番好きでしたが超えましたね〜
『愛のむきだし』を彷彿させるシーンもあってファンにはたまらなかったです。

大好きな源さんもよかったですが
特に印象的だったのは長谷川博己さんのハイテンション演技、堤真一さんのコミカルな演技。
園監督は役者のイメージを覆すような使い方をされることが多いですが
役者の眠っている才能の引き出し方がほんとウマイと思います。
演じている方もきっと楽しいだろうな〜

エグイシーンが苦手な人も気軽に楽しく観れる映画だと思います。
ヤクザ映画×青春映画なんてまずないでしょうね。
是非多くの人に観てもらいたいな〜
あ〜また観たい!!!



【お知らせ】
10/24〜26 『sumicaのお店』に参加します。→




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。