FC2ブログ

並木舎手帖

Home > 2014年10月10日

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.10.10 Fri 10周年祝い 〜ライブ〜

IMG_2127.jpg

えらく引っぱりましたが10周年祝いもこれでシメ。
メインイベントは夫婦でKIRINJIライブへ行って来ました。
出会った当初に父ちゃんに勧められてから夫婦でずっと好きなアーティスト。

兄弟ユニットでしたが去年弟が脱退し
5名の新メンバーが加入し新生KIRINJIが誕生しました。
正直なところ、弟の歌声が大好きだった私はこのライブへ行くのは
いなくなったことを目の当たりにする初めてのライブなので複雑な心境でした。

女性メンバーが加わったことで華やかさとまろやかさが出て
5名の新メンバーひとりひとりのスキルがとても高いので
すごく広がりと深みを感じる楽しいライブでした。
中でも特に目を惹いたのはギターの弓木英梨乃さん。
笑顔も歌声もかわいくて、そのルックスからは想像できないギター技術の高さ。
惚れ惚れしました。

曲目も新旧折り混ぜ、曲数も盛りだくさんで大満足!
新生KIRINJI、なかなかの面白いバンドになりました。

やはり時折寂しさも込み上げつつ…
これだけ豪華なメンバーをもってしないと弟の穴埋めは難しいのかなと
弟の存在の大きさを改めて感じるライブでした。
更に弟のライブにも行きたくなりました。

離れたことで、各々存分に自分の好きな音楽に打ち込める。
兄弟の今後の活躍も期待しています。


音楽や映画が好きがきっかけで出会った私達。
昔はよくライブや映画館に出かけていましたが
息子が生まれて、少しずつ仕事を再開し、
私自身が娯楽のことまで気が回らなくなって
父ちゃんが音楽・映画話をしてもスルーすることが多くなっていました。
寂しそうな顏を横目に「悪いな〜」と思いつつ…

どうしても後回しになりがちなジャンルですが
心には欠かせない大切なエッセンス。
音楽や映画をゆっくり楽しむ心の余裕を持ちたいものです。


デザインとテヅクリ屋 並木舎のHPはコチラ→
Twitterでも気まぐれに呟いています→


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。