FC2ブログ

並木舎手帖

Home > 2015年05月18日

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.05.18 Mon ショップカード設置ご協力店〜その3〜

並木舎のリーフレットやショップカード設置にご協力頂いているお店です。
ご協力ありがとうございます(*'-'*)


【HACO_TORORUさん】HP

IMG_6088.jpg

こんなところにこんな素敵なお店があるなんて!
正に隠れ家的な雑貨屋さん。
月に数回オープンされる自宅ショップです。
店主さんが作られるシンプルで使うごとに馴染んでいくバッグの他、
使いやすい器やアクセサリー等が並びます。
ちょっとした植物すら計算されてレイアウトされていて、
どこを取ってもクールでカッコイイお店です。


【Mammaさん】HP

IMG_6089.jpg

HACO_TORORUさんのすぐ近くにあるドーナツ屋さん。
豆乳とおからを使ったヘルシーなドーナツが頂けます。
店主さんが子供の頃からドーナツが好きすぎてオープンされたそうです。
ドーナツ自体はふんわり軽い食感。
その上に豊富な種類のトッピングがされています。
食の細い息子も3個をペロリと完食できるぐらい美味しくて食べやすい。
学校帰りの子供が立ち寄る微笑ましい光景も(^^)
子供から大人まで愛されるドーナツ屋さんです。


【coccoyaさん】HP

IMG_6104.jpg

道明寺天満宮の横にある去年オープンしたパン屋さん。
「日々の小さなしあわせになれるように」
そんな想いでお店をされています。
国産小麦にこだわったパンは、見ても食べても人を笑顔にするものばかり。
特にまあるいお顔の“マルコ”はその愛らしさに必ず買ってしまいます。
パンだけでなく、作家さんの作品もセンスの良いセレクトです。


【玄米食堂すみれさん】HP

IMG_6105.jpg

coccoyaさんのお隣にある、こちらも去年オープンしたばかりのカフェ。
名前が一緒なので気になってお聞きすると
以前奈良にあった時に行ったことのあるお店でした。
古民家を改装したこちらのお店の雰囲気もとっても素敵♪
玄米ご飯とたくさんのお野菜が頂けるプレートは一口一口が感動で
日頃雑な食生活をしている私の体を浄化してくれているようでした。
穏やかな時間の流れを感じさせてくれる優しいお店です。


namikisya_banner.jpg
  ↑並木舎のHPはコチラ↑
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。