FC2ブログ

並木舎手帖

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おでかけ > 今年もあの場所へ

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.10.08 Tue 今年もあの場所へ

IMG_7075.jpg

息子が生まれてから家族結成を祝って結婚記念日周辺で家族写真を撮ってもらうことにしました。
去年に引き続きSTU:Lさんに依頼。
今年はスタジオ近所の公園で撮影してもらいました。

要望したのは「3人の写真をメインで」。
普段から息子や息子と父ちゃんの2ショットは私がたくさん撮っていますが
カメラに疎い父ちゃんの為私が写っている写真はごくわずか…
それもヒドイショットばかり(-_-)
写りたがりじゃないけれど、それじゃ〜あまりに寂しい…
10月とは思えない夏日で汗だくになりながらもいいショットを撮ってもらいました。

去年は寝返りをうった頃で床でゴロゴロしている程度でしたが
今年は大はしゃぎで動き回る様を撮影してもらい
この1年の成長をしみじみと感じていました。
完成が楽しみ〜♪

来年は結婚10周年。
たまには夫婦の2ショットで撮ってもらうのもいいかもな〜

IMG_7076.jpg
スタジオの絵本に大興奮の息子。

IMG_7080.jpg
この素敵な空間を作り出せるのはやはり竹内ご夫婦が素敵だから。
人の記念の瞬間に立ち会えるお仕事って素晴らしいな〜



【お知らせ】
10/24〜26 『sumicaのお店』に参加します。→



スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。