並木舎手帖

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お知らせ > ありがとう2013年

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.12.31 Tue ありがとう2013年

珍しく風邪で寝込んでしまった父ちゃん。
父ちゃんが休みに入ったら息子を任せて色々家事・用事を片付けようと目論んでいたのに
息子の相手をしながらなんとか大掃除を済ませほっとひと安心。
産後初めてガッツリ掃除をしたのでスッキリ爽快です♪

今年は去年以上にあっという間に過ぎてしまった1年でした。
自己主張も激しくなってきてあちこち動き回る息子の相手に毎日フラフラ。
自分のことに気を回す余裕もほとんど持てなかったです。
寝ていただけの頃が全然楽でした。

でも1歳になって1人歩きできるようになってから息子も私も行動範囲が広がったり
コミュニケーションも少しずつできるようになってきて
更に育児が楽しくなってきました。
今から思うと0歳の頃は色んなことに神経質になってピリピリしていましたね。
だいぶ柔軟になってきたかな。

そんな育児に追われる中
妊娠中から漠然と頭の中にあった新しい活動(並木舎)を形にできたこと
HPを作ったことは目標達成できてよかったです。
まだほんのスタート地点に立ったばかりですが
来年もできることから少しずつ進んでいきたいと思います。

2013年もありがとうございました。
皆様よいお年を…


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。