並木舎手帖

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 子供 > 無事退院しました

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.04.24 Thu 無事退院しました

無事手術が終わり予定より早く退院できました。
ご心配下さった皆様、本当にありがとうございます。

手術の時は麻酔が効くまで私が立会いましたが
さすがに見ているのが辛いのと不安で涙が止まりませんでした。
全身麻酔と言うことは仮死状態。
「このまま死んじゃうじゃないか…」って。

術後はひどい汗だくでぐったり、意識も朦朧としていましたが
2日後にはいつものヤンチャ坊主に復活。
狭いベッドの中で有り余るパワーを受け止める方が大変だったくらいです(^-^;)
他の子はみんな嫌がるらしい薬が息子は好きみたいで
残さず飲んでくれたお陰かひどく痛がることもなくほっとしました。

ただ、本当に手術したの?と思うぐらい
術前と症状に変化がないので心から安心はできず…
先生はそのうち落ち着いてきますとおっしゃているのでその言葉を信じるばかりです。
早くスッキリさせてあげたい。

帰宅した息子は大喜び!
休む間もなく興奮気味にオモチャを片っ端から取り出し遊んでいました。
幼いなりに慣れない入院生活はかなりのストレスだったのでしょうね。
あまりに嬉しかったのか「おうち」と言う言葉も覚えました。
やっぱりおうちが一番(^^)

もう少し安静にしてゆっくり過ごそうと思います。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。


IMG_0173.jpg

帰宅すると窓の向こうでヤモリがお出迎え。
留守を守ってくれてたのかな(^-^)

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。