FC2ブログ

並木舎手帖

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > デザイン > cafe rest Pica Pica 市役所店様 リーフレット

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.05.02 Fri cafe rest Pica Pica 市役所店様 リーフレット

cafe rest Pica Pica 市役所店様のリーフレットを作らせて頂きました。

P5028519.jpg

picapica_omote_mihon.jpg
picapica_ura_mihon.jpg

八尾市役所の地下食堂だった跡地に去年12月にオシャレなカフェが入りました。
まだまだ知名度が低いので4月の図書館のリニューアルに合わせて
多くの方に知って頂きたいと言うことでご依頼を頂きました。

Pica Pica様はランチはもちろんモーニングや弁当もあり
手作りパンや焼き菓子、雑貨の販売もされています。
広い店内を使ってパーティやワークショップもすることができ
色んなスタイルで利用するできるカフェ。

“楽しさ盛りだくさん!”が伝わるように
中面は写真をたくさん入れカラフルなデザインにしました。
場所が市役所ということもあり年齢性別問わず様々な方に利用して頂きたいので
表紙にはいろんな人の笑顔のイラストを描きました。
キャッチフレーズは「あの人も、この人も、みんなピカピカえがお」。

Pica Pica様は社会福祉法人 ゆるり福祉会が運営する
障害のある方と健常者が一緒に働かれているお店です。
街中や電車で困られている方に手を貸す機会はあってもなかなか関われる機会がないので
こうして間接的にでもお役に立つことができたのはとても嬉しいです。

地下とは思えない開放感のある明るく広い店内。
私も何度か頂きましたが
ランチは野菜たっぷり品数も多くてとても美味しくてリーズナブル。
時間のない時に手軽に食べることができるワンコインランチや弁当もあります。
メニューはお客様の反響やご要望を取り入れつつ随時変更さているそうです。
市役所帰りの小腹がすいた時にちょっとパンを食べることもできますし
手土産に焼き菓子を買って帰ることもできます。
赤ちゃんベッドや子供用のイスもありお子様大歓迎のなんとも有り難いお店。
是非是非、多くの方に利用して頂きたいです。

P4027983.jpg

P3247656.jpg



デザインとテヅクリ屋 並木舎のHPはコチラ→


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。