並木舎手帖

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > デザイン > 私の役割

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.05.26 Mon 私の役割

子供ができてなかなかできなくなりましたが昔からお店巡りが大好きです。
色んなお店を見ていると「私もいつか自分の店を…」なんて夢見ることもあります。
でもそれは自分の性格や周りの環境を考えると遠い遠い夢の話…

でも最近感じるのは、
デザインを通じてお店をされている方のサポートをすることで
私も一緒にお客様の夢に相乗りさせて頂いているんだなと。

人には得手不得手があり
表に大きく出ることが苦手だったり悩みすぎてなかなか行動に移せない私には
陰から表に立つ人を支える役割が私には合っているのかなと思います。

思い返してみると学生の頃は副部長・副班長的なことをよくしていましたが
思慮深かったり細かいところに気が回る性分には丁度向いていたのでしょうね。
お客様にも「自分では気が付かないところまで気を回してくれて助かる」
「仕事が丁寧」と喜んで頂けることが多いです。
(家では細かすぎると鬱陶しがられていますが。)

人と夢を共有できるなんていい仕事に巡り逢えてよかったなぁ〜


デザインとテヅクリ屋 並木舎のHPはコチラ→


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。