FC2ブログ

並木舎手帖

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おでかけ(八尾とその周辺) > coccoyaさんへ

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.09.18 Thu coccoyaさんへ

燈路まつりの翌日からずっと体調を崩している息子。
子供って前触れもなく高熱が出るのでビックリします。
息子は痙攣持ちなのですが
今回は熱の前兆を全く感じられない中起こってしまったので
薬を使う間もなくほんとアタフタしてしまいました。
何度経験しても痙攣は慣れるものではありません。

連休はお楽しみ満載の予定を全てキャンセルして看病三昧でした。
体調悪い時の愚図りと私への執着心はほんと堪えます。
ちょっと落ち着いてきて一安心…


IMG_1808.jpg

そんなバタバタの前にパンと暮らしのcoccoyaさんに行って来ました。
道明寺のすぐ近くに9/2にオープン。

小さなお店ですが
ちょっとしたカフェスペースや雑貨コーナーもあって
全てにセンスの良さを感じられる素敵なお店。

昼過ぎに行った時には既に売り切れてしまったパンも多かったので
またリベンジせねば!


久しぶりに行く道明寺天満宮手づくりの市もすっごく楽しみです♪
coccoyaさんも出店されるそうですよ。
この市の影響もあってか、この地域も賑わってきてワクワクしています。


デザインとテヅクリ屋 並木舎のHPはコチラ→
Twitterでも気まぐれに呟いています→


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。