FC2ブログ

並木舎手帖

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お知らせ > 明けましておめでとうございます

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.01.05 Mon 明けましておめでとうございます

IMG_3735.jpg

皆様にとって、心あたたかな一年でありますように…

正月早々息子の高熱、
毎度のことながら私ももれなく風邪をもらいました。
これが我が家の2015年のはじまり。とほほ…
そのお陰で家でゆっくり過ごすことができました。
(物事は捉えようです。)

一見元気なヤンチャ坊主ですが、なんやかんやと体が弱い息子。
今年も手術の予定があります。
私も子供の頃から通院三昧だったそうなので
今になって親の苦労と有り難さが分かるようになりました。

去年の抱負にも書いていましたが
家族の体調管理は毎年のテーマかもしれません。

今年は息子とベッタリできる最後の一年。
それがしんどい時も多々ありますが
こんな時期も後になって思い返してみれば懐かしい思い出。
後悔しないように、存分に息子との時間を楽しみたいと思います。
息子に色んな経験をさせてあげたい。

もちろん仕事も、去年と同様、頑張っていきたいです!
「欲張らず、できることをひとつひとつ丁寧に」の気持ちを大切に。
お客様に、もっと笑顔になって頂けるように。

今年も並木舎を宜しくお願い致します。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。