並木舎手帖

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 子供 > 無事退院しました

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.02.21 Sat 無事退院しました

息子が2度目の手術をしました。
大病ではなく手術自体も大事ではないのですが
麻酔後はパニック状態や持病の兼ね合いで呼吸困難になり一時騒然でした。
その後はひどく痛がることもなく予定通り退院することができ
ひとまずほっとしています。

1回経験しているとは言え、入院・手術は心身共に堪えます…
特に息子は他にも問題を抱えているので心労が絶えません。
子供が頑張っているのに親がそんなことを言っていてはいけませんよね。

1つ問題は解決しましたが、最初に手術したところが再発してしまったので
今年はあともう1回は手術することになりそうです。
次はちょっと大変かな〜
頑張れ息子!

ご心配して下さった皆様ありがとうございます。
仕事でもご迷惑をお掛けして申し訳けありませんでした。
術後の経過も順調なので23日から復帰します。


デザインとテヅクリ屋 並木舎のHPはコチラ→
Twitterでも気まぐれに呟いています→

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。