並木舎手帖

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > デザイン > 【デザイン】ひづきの森様 ロゴ・ショップカード

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.03.23 Mon 【デザイン】ひづきの森様 ロゴ・ショップカード

息子と通う親子教室 child工房で定期的モンテッソーリ講座をされている
スタジオヒールブーケのエク先生。
暮らし雑貨を扱われている雑貨屋とモンテッソーリ教室をされています。
この春に住居兼店舗を新設されるに伴い
ショップ名を『ひづきの森』に変更されることになり
ロゴを含め各種印刷物をご注文頂きました。

P3233248_20150404051909756.jpg

P3233247_2015040405190837f.jpg

手書きの優しいタッチのロゴの文字は
さらりと書いたように見えますが何十個と書いた中からのより選り。
「子ども達にも親しみやすいものを」とのことで
クマのイラストを入れることにしました。
子どもっぽくなりすぎないように配慮しています。
ひづきの森への案内人をイメージ。
ロゴ案でお出ししていた蝶は、折角なので裏面にさりげなくあしらいました。

用紙はしっかりした手触りを感じられるものを選んでいます。
コットンのように優しい質感。

ご注文ありがとうございました!


ひづきの森様は、3/28・29に八尾の山本で開催されるHARUGOTOにも出店されます。
イベント会場は以前チラシを作らせて頂きましたレンタルスペースYAMAMOTO様。
「春ごとに自分の町が好きになる」をコンセプトとした、毎年春に開催される素敵なイベント。
今回はいつも以上にパワーアップしているように感じます。
お近くの方もそうでない方も、是非遊びに足を運んでみて下さいね。
child工房の体験もできますよ。


namikisya_banner.jpg
  ↑並木舎のHPはコチラ↑

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。