並木舎手帖

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > デザイン > 【デザイン】ひよこ珈琲様 珈琲缶

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.06.18 Thu 【デザイン】ひよこ珈琲様 珈琲缶

IMG_6878.jpg

前回の黄色い缶が3年かかると予想されていたところ
1年で品薄状態になったとのことで
ひよこ珈琲様から第2弾の缶のご注文を頂きました。
有り難い限りです(*'-'*)

イラストは店主様からのアイデアで前回から物語が繋がっています。
前回はひよこが桜の木を眺めていて
今回はその木に登って雲を眺めています。

眺める雲の中にコーヒーカップとドーナツがありますが
実はもっと他の要素もあってどれにするか
また配置のバランスも随分悩みました。
結局色々引き算して主役のひよこを引き立てることにしました。

色もこれまた悩みました。
前回は店内やキッチンのアクセントになるようにひよこカラーの黄色にしましたが
今回はキッチンに馴染む色で、且つ2つ並べてマッチする色をとのご要望。
オーソドックスな色もご提案させて頂きましたが
空らしさが出て発売される季節にも合う、爽やかな【白×水色】にしました。

2つ並べることで1つの物語ができます。
どちらの缶も小さな英文に店主様の素敵な想いが込められていますので
ブログで探してみて下さいね。

1個900円発売中。
コーヒー豆約200g入れられます。
2つ共、是非ご自宅に仲間入りさせて頂けると嬉しいです。
ひよこ珈琲様の豆と一緒にプレゼントとしてもオススメですよ!

いつもご注文ありがとうございます。


namikisya_banner.jpg
  ↑並木舎のHPはコチラ↑
スポンサーサイト

Comments

name
comment
ひよこ珈琲 : URL あり

Edit  2015.06.18 Thu 20:08

今回もお世話になりました!
リクエストに何でもこたえてくださる柔軟さと
いい感じにかゆいところに手が届くような提案に
いつもほんとに助かっています。
またこれからもお願いします!

ナミキアユミ : URL Re: あり

2015.06.19 Fri 03:32

そんな風に言って頂けるなんて本当に光栄です。
こちらこそ、貴重な経験をさせて頂きありがとうございます!
今後共、ひよこ珈琲ファンとしても末永くお願い致します。

> 今回もお世話になりました!
> リクエストに何でもこたえてくださる柔軟さと
> いい感じにかゆいところに手が届くような提案に
> いつもほんとに助かっています。
> またこれからもお願いします!

comment form
