並木舎手帖

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おでかけ(八尾とその周辺) > k-ship文化祭

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.10.09 Tue k-ship文化祭

9月に逆戻りしたかのような暑い日。
父ちゃんにちょいと息子をお願いして自転車でブラブラお出かけ♪
スーパーに出かけることはあっても自分の為のお出かけは産後はじめて。

目的地は文化祭開催中のk-shipさん。
k-shipさんに縁のある方々が参加されています。
去年は出品させて頂きましたが
今年はお客としての参加を楽しみにしていました。

IMG_2567.jpg

2日目に行ったので作品も随分売れてしまったようでしたが
賑やかな笑い声が絶えない楽しい空間でした。

いつ行っても感じますが
k-shipさんは常に風通しがよくて清々しい。
色んな人が集い、繋がり、楽しい事がどんどん広がってゆく。
それが肩に力を入れず自然な形でそうなってゆく。
k-shipさんの明るく活動的で思いやりのあるお人柄がそうさせているのでしょうね。
ここには商品以上の形にない何かを見つけることができます。

IMG_2570.jpg

戦利品はふるいともかずさんの一輪挿し。
何とも愛嬌のあるフォルムがかわいくて
ブログで見た時から気になっていました。
灯しびとの集いにも出展されるそうです。
このイベントも毎年の楽しみ♪
雨降らないでね。(不思議と毎年悪天候ですもんね。)



当たり前だった時間が特別なものに。
日々を頑張るためにも息抜きの時間も大切。
メンズたちお留守番ありがとうね♪



========================

【こんな活動をしています(現在お休み期間中)】

◎紙モノデザイン室 namiki graphic
◎ハンドメイド雑貨 Hinata-Bocco

=========================

スポンサーサイト

Comments

name
comment
k-ship : URL

Edit  2012.10.10 Wed 11:01

namikiさん、なかなかお外に出にくい中、文化祭に
来ていただきありがとうございます。
お会いできて、うれしかったです。
時間を制限されたらもどかしいことがあります。
制限されてるから時間を大切にできます。
今しかできない楽しみかたですよ...。
懐かしいそんな時間が私にもありました。
namikiさんにお会いして思いだしていました。
また、お会いしましょう...ねっ。

ナミキアユミ : URL Re: k-shipさん

2012.10.11 Thu 13:05

コメントありがとうございます!
短い時間でしたが心のオアシスになりました。
ゆっくり見ることができていい時間帯に行ってよかったです。

今になって思いますが
今まで随分自由気ままに過ごしていたな〜と。
ママさん方がパワフルなのも時間が限られているからこそ
その時間を有効利用しようと思われているからなのでしょうね。
私はまだまだ時間の使い方が下手ですが
自分時間も大切にしつつ育児を頑張りたいです。

今度は息子と一緒にお邪魔しますね〜(^∀^)

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。