FC2ブログ

並木舎手帖

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お知らせ > ありがとう2015年

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.12.29 Tue ありがとう2015年

皆さんにとっての2015年はいかがでしたか?

私の2015年は、我が家の男2人に随分悩まされ、心配をかけられた年でした。
息子の激しいイヤイヤ期と2度の手術。
父ちゃんも心身を崩し通院生活がはじまり、常に心労が絶えませんでした。
仕事が忙しい時は「ただでさえ自分のことで大変やのに、2人に振り回されっぱなしや〜ん(>_<)」
なんてグチグチ思ったものですが、そうは思いながらもこの2人に私は生かされているんだなと感じます。
愛おしい男たちです。

仕事も本当に精一杯頑張りました!
(自分で褒めてあげます(^∀^))

今までのお客様からリピート頂いたり、お客様や知り合いの方がご紹介下さったり、過去に作らせて頂いた印刷物を見て気に入って下さった方からご注文頂いたり…
そんなこんなで、有り難いことにこの一年仕事が途切れることがなかったです。
口下手、営業下手な私にとっては、本当に有り難いことで大変感謝しています(*'-'*)

昼間は息子とべったりでとても仕事をできる状態ではないので、毎日9時、10時就寝からの2時、3時起床生活。
早起き息子が起きてくる5時台までの2、3時間で仕事をこなすのは正直体力に限界を感じていましたが、「必要として頂ける有り難さ」「お客様に笑顔になって頂けた時の喜び」があったからこそ、何とか頑張ってこれたのかなと思います。


キャパに限りがありますので、お断りしなくてはいけない方も多く、必要として頂いているのにお力になれず大変ご迷惑をお掛けしております。
現状受けている仕事の目処が立つのが春頃になる予定です。
春から息子も幼稚園ですので、今までよりかはキャパを広げることもできるかと思います。
キャパは広げても、今までと同様、ひとつひとつを丁寧に誠実に進めていきたいと思っています。

2016年も並木舎をどうぞよろしくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎え下さい(*'-'*)


namikisya_banner.jpg
  ↑並木舎のHPはコチラ↑
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。