並木舎手帖

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 暮らし > 家族の足跡

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.11.24 Sat 家族の足跡

IMG_3094.jpg

心待ちにしていた家族写真が完成しました。
いつか家族が増えたら撮ってもらいたいな〜
そう思っていたSTU:Lさんでお願いしました。
写真館で撮る着飾った写真も特別な感じでいいですが
普段通りの自然体な写真を撮ってもらいたくって。

IMG_3093.jpg

自然光をたっぷり浴びた淡い色合いの写真。
日常の1コマを切り取ったような我が家らしい表情を撮って頂き大満足です。
空間の気持ち良さ、カメラマンの竹内さんの気さくなお人柄が
緊張していた心をほぐしてくれました。
初めての遠出で疲れていたはずの息子も撮影中は上機嫌。

IMG_3095.jpg

本当に心地良くて写真を撮ってもらいに行くだけのつもりが
それ以上の“何か”を得て帰ってきました。
うまく言葉にはできませんが優しく背中を押してもらったような…
帰宅後もしばらく余韻に浸っていました。

IMG_3096.jpg

隣りにある奥様のお店PARTSも素敵でした。
暮らし・家族・好きなこと・仕事が共存し人の喜びに携わることができる。
まさに私の理想です。

毎年の楽しみになりました。



========================

【こんな活動をしています(現在お休み期間中)】

◎紙モノデザイン室 namiki graphic
◎ハンドメイド雑貨 Hinata-Bocco

=========================
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。