FC2ブログ

並木舎手帖

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おでかけ(八尾とその周辺) > プチ贅沢なひととき

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.12.18 Tue プチ贅沢なひととき

書きそびれていましたが久しぶりにsumicaさんへお邪魔しました。
出産前に開催した“sumicaとHinata-Boccoのお店”以来。
濃厚な7ヶ月間だったので随分前のように感じます。
古民家をご主人様と一緒に改装されたsumicaさんですが
2階だけだったのが1階に1部屋増えていましたよ。

IMG_2657.jpg
このこじんまり感がまた素敵♪


IMG_3257.jpg

sumicaさんお手製のパンランチをご馳走して頂きました。
sumicaさんはほんとお料理が上手なんです。
焼きたてのパンはしっとりふっわふわ♡
食後は私の手土産の帯喜太のういろうとモナカでお茶タイム。

美味しいものと楽しいお喋り♪
息子は横でゴロンと遊ばせて。
嗚呼…なんと幸せな時間♡
家では息子をおんぶして立ったまま食べるこ日もあるし
外食もファーストフードやファミレスでちゃちゃっと済ませるのが日常。
産前まで当然のように一人カフェや友達とランチ会をしていたのを思うと
随分贅沢な時間を過ごしていたな〜とつくづく思います。

話が弾み白紙のページに予定がひとつ♪
小さなはじめの一歩になりそう。



========================

【こんな活動をしています(現在お休み期間中)】

◎紙モノデザイン室 namiki graphic
◎ハンドメイド雑貨 Hinata-Bocco

=========================

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。