FC2ブログ

並木舎手帖

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > お知らせ > 新しくはじめます

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.03.16 Sat 新しくはじめます

思い返せば会社務め中にHinata-Boccoを立ち上げ
退職しフリーになったことでデザイン業務をHinata-Boccoと分けたくてnamiki graphicにし
Hinata-Boccoとは違う活動もしたくてkokorotoを立ち上げたものの
結局手一杯で漠然とした活動しかできなくて…

環境や気持ちの変化に伴い活動スタイルも変化し
まるで増改築を繰り返したチグハグな家のような活動だと感じていました。
よかれと思って使い分けた屋号も
周りに伝わりにくかったり効率が悪かったり…

そこで出産を機に一度見つめ直すことに。
長い間色々悩んでいましたが
方向性や名前がようやくスッキリまとまりました。
作家活動10年を迎えたこの4月から再スタートです!

===============================================

【デザインとテヅクリ屋 並木舎】

●個人事業主様(雑貨屋・カフェ・ギャラリー・サロン等)
 作家様・イベント企画者様を中心とした
 DM・ショップカード・名刺・フライヤー・パンフレット・ポスター等の印刷物の企画・デザイン・制作

キモチザッカ KOKOROTOの企画・デザイン・制作

 [心音]心に小さな音色を…

 ありがとうのキモチ
 おめでとうのキモチ
 おもてなしのキモチ
 あのころのキモチ…

 大切にしたいキモチをカタチにする雑貨

===============================================

このブログ名も「並木舎手帖」に変更。

新しく名刺作るぞ!
それならHPもちゃんと作りたいな〜
その前にソフトを買って勉強しなきゃ。
いやいや、まずはしっかり作品を作らなきゃね(^-^;)
(何でも形から入ってしまうタイプ)

…と課題は盛りたくさんで見切り発車ではありますが
まずは一歩踏み出してみることが大切なのかなと。
新しいことをはじめることで久しぶりに気持ちがウキウキしています。
まだ育児で手一杯で大きく動くことはできませんが
できることからひとつひとつはじめようと思います。
今年は試運転の年かな。

9年間Hinata-Boccoをご愛顧下さいましてありがとうございました。
Hinata-Boccoでの経験を生かしつつ
新しい試みをKOKOROTOで取り入れていこうと思っています。
並木舎・KOKOROTOをどうぞよろしくお願い致します。



KOKOROTOの初活動は
去年Hinata-Boccoとして参加させて頂いた“sumicaのお店”に出品します。
数は少ないですが愛情込めて作っています。
お時間ありましたら春散歩の寄り道に是非お立ち寄り下さいね。


sumicaのお店

毎年春と秋に開催する『sumicaのお店』。
2013年の春はsumicaの大人服・布バッグ・アクセサリーの他に
KOKOROTOのキモチザッカ、pieneneの手芸用品の販売もします。

日時:4/25(木)〜27(土)10:00〜17:00
場所:手仕事の部屋 sumica(〒581-0004 大阪府八尾市東本町2-9-2)
tel:090-2191-8574
mail:su.mi.ca@docomo.ne.jp

※駐車場はありませんのでお近くのコインパーキングをご利用下さい。
 自転車・バイクは南側駐車場3番に止めて下さい。

※sumicaは階段がとても急で危なく、洋裁道具や細かいディスプレイがあります。
 安全性を考えて目の離せない小さなお子様連れでのご利用はご遠慮頂いています。




チラシ表
チラシ裏
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。