FC2ブログ

並木舎手帖

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おでかけ > 谷六へ

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.04.01 Mon 谷六へ

息子と初めて電車でお出かけしました。
先日予行練習として父ちゃんと一緒に電車デビューしましたが
やはり一人で大きな荷物・ベビーカー・息子を抱えて出かけるのは大変。
エレベーターを探したり大回りすることで倍の時間がかかってしまいました。
おむつ替えは何とかなるもののやはり授乳は難しいですね。
主要な駅ぐらい授乳室を設けてほしいものです。
少しずつコツを掴んでいかなきゃ。


IMG_4632.jpg

IMG_4633.jpg

お出かけ先はお馴染みの谷六。
DMをデザインさせて頂いたヨシカワショウコさんの写真展
『ユメノオト』を見に行ってきました。

その場にある空気・香り・ぬくもりまでもが伝わってくるような素敵な作品の数々…
トリミングの仕方や写真の色合いが私好み。
彼女の自宅から持って来た雑貨もディスプレイされていて
写真展と言うより自宅にお邪魔したような落ち着く空間でした。

IMG_4634.jpg

焼き菓子も販売されていてマフィンを購入。
「マフィンってもそもそするものが多いけどこれはしっとりしてウマイ!」(父ちゃん談)

4/29彼女の夢が詰まったカフェ『ECRU+』がオープンします。→


IMG_4636.jpg

ひなたさんで待ち合わせしたキタムラハルコさんと一緒にcafe nestへ。
憧れの方からお声をかけて頂きお会いするまでドキドキでした。
イラストから伝わってくるやわらかい空気をそのまま持った方で
ハルコさんのペースがとても心地良く、ほっと息抜きをさせて頂きました。
お話させて頂いて増々スキに…♡

4/1~21『カヌトン春のパン祭りvol.3』に参加されます。→


IMG_4635.jpg

精力的に頑張られている2人からいっぱい刺激もらいました。
私も、私の歩幅で、私らしく、頑張ろ。

4/25〜27『sumicaのお店』に参加します。→
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。