fc2ブログ

並木舎手帖

Home > テヅクリ(KOKOROTO) > 6/14〜30『なんでもペーパー!おもしろペーパー!2』開催

2013.06.08 Sat 6/14〜30『なんでもペーパー!おもしろペーパー!2』開催

IMG_5409.jpg

ようやくひなたさんに納品できほっとひと安心。
1アイテムだけですが選んでもらうことを楽しんでもらえるように
バリエーション豊富に作りました。
たくさん並べてひとりテンション上がっています(笑)


IMG_5406.jpg

マッチ箱を利用したメッセージカード。
ひとつひとつコラージュしています。
色や形のバランスやリズム感を大切に作りました。
1点モノですのでお気に入りに出会ったら迷わずお買い求め下さいね!


IMG_5407.jpg
IMG_5408.jpg

小さなプレゼントを入れて送ることもできますよ。
チョウチョはK Katayama tricotさん、バッグはedgeさんの作品。
どちらも私のお気に入りです♪
(小物は含まれませんのでご注意を。)


キモチザッカ KOKOROTO[心音]
「心に小さな音色を…」をテーマに
大切にしたいキモチをカタチにする雑貨を作っています。




kami300.jpg

6月14日(金)~30日(日)
ひなたさんで開催される「なんでもペーパー!おもしろペーパー!2」に参加します。


スポンサーサイト



Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

2013.06.15 Sat 09:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form