並木舎手帖

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おでかけ(八尾とその周辺) > slowな時間

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.07.05 Fri slowな時間

P6292827.jpg

友達に教えてもらってからずっと気になっていたslowさんに
家族でお散歩がてらランチを頂いてきました。
去年の10月にオープンされ、特に大きく宣伝もされていないそうなので
クチコミで少しずつ広まっているそうです。


P6292808.jpg

素敵なHPからも雰囲気は伝わっていましたが
オシャレで落ち着いた店内。
八尾にはまだこういうカフェは珍しいので
クチコミで広まるのも頷けます。
店員さんのノスタルジックな花柄エプロンが
白い店内のアクセントになっていてまた可愛い♡


P6292799.jpg

P6292801.jpg

私は本日の気まぐれランチ(煮込みハンバーグ)を
父ちゃんはパストラミビーフとカマンベールチーズのベーグルサンドを頂きました。
ハンバーグは見た目以上にとっても柔らかくてジューシー。
固い物がまだ苦手な息子もぱくぱく食べていました。


P6292815.jpg

食後はベリーのチーズケーキを。
どのケーキもちょっと小振りなのが食後には丁度いい感じ。
見た目もとてもかわいらしいです。


P6292810.jpg

焼き菓子もありケーキもテイクアウトできます。


P6292812.jpg

子連れなので難しいかなと思って行きましたが
店員さんがとても親切に接して下さり
息子と一緒にゆっくり過ごすことができました。
席数が少ないためランチタイムは混み合うそうなので
ゆっくりしたい方は時間をずらすか土曜なら比較的空いているそうですよ。
ベーグルセットは終日頂けます。


通い詰めそうな素敵なカフェに出会えて満足な休日でした。
4月にイベントに参加させて頂いたsumicaさんの近所なので
秋のイベントの際には是非はしごしてみて下さいね。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。