FC2ブログ

並木舎手帖

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > おでかけ(八尾とその周辺) > オガランチ

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.08.12 Mon オガランチ

IMG_5815.jpg

八尾のイタリアンと言えば私の中ではオッキャーリ オガさんですね。
何度お邪魔しても「また来たいな〜」と思わせてくれるお気に入りのお店。
先日は義父母と義理姉・姪っ子たちを誘ってランチに行って来ました。

IMG_5816.jpg

IMG_5817.jpg
3種から選べるパスタはフレッシュトマトとジェノベーゼソースをチョイス。
バジル好きにはたまらなかったです。

IMG_5818.jpg
メインは黒毛和牛のグリル。
美味しいお肉はシンプルに塩で頂くのが一番。
バルサミコを付けてもひと味違って美味しかったです。

IMG_5819.jpg
デザートはアップルパイ。
オガさんはデザートにも力を入れておられます。

これに自家製パンと飲み物が付いて2,300円なんてお得でしょ。
量も多すぎず少なすぎず丁度いい感じ。
オガさんは味も満足ですが接客も本当に気持ちいい。
どの商売でも一番大切なのは“真心”なんだと思います。
いつもお腹も心も満足させてもらっています。

その上子連れにもとても寛大。
「幼い頃からレストランの雰囲気に慣れてもらいたい」と思われているそうで
絵本や人形を貸して下さったり子供のためのパンやスープをサービスして下さったりと
お心遣いが本当に有り難い。
「子連れでのコース料理は無理だろうな…」と思われている方は是非利用してみて下さいね。
(とは言っても最低限のマナーは守って)

みんな喜んでくれたようでよかった。
息子もみんなの愛情を独り占めできて満足そうでした(^-^)

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。